2013年8月3日

ユミさんオリジナル手ぬぐい「沼てぬ」

沼てぬ!!沼てぬ!!
Twitterでお世話になっているユミさんのオリジナル手ぬぐい。注染・岡です。
手ぬぐい愛あふれるユミさんがノリ(ユミさん違ってたらごめんなさいw)で構想をぶち上げ、あっという間に完成させたシロモノ。それを去年の暮れにおすそわけしていただきました。
ワシもオリジナル手ぬぐいを作ってみたいとは思ってるんですが、如何せん腰が重くて重くて…。ユミさんのフットワークの軽さと実行力には脱帽しきりです。


これのどこが「沼てぬ」なの?って思っているアナタ!
代わりに(Twitter上で沼調教された)アタクシがご説明してもいいんですが、歴史ある手ぬぐいブログをされているユミさんのブログをご覧になるか、グーグル先生に「沼てぬってなんですか?」と聞いてみてください。ちなみに沼てぬを検索ワードに、ワシのブログへお越しになった方々、結構いらっしゃいますよw

そして、詳しくは知らないんですが、明日から東京のどこだかの店頭に「沼てぬ」が並ぶそうですよ!これは本当にすごいことです!手ぬぐい好き界隈をざわざわさせている「沼てぬ」を捕獲できるチャンスですよ!奥さん!!詳しくはユミさんのブログをば!!


0 コメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。